2016年10月06日

ハープ音 素材

ハープの素材効果音です。
・短いフレーズ(メロディはオリジナルで、その場で与えられた短い曲です。)

・タララララ・・・

演奏 天ノ音色 (あまのねいろ)
posted by 主ノ歌姫 at 11:15| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

Ketsui 作詞作曲 Taku

Ketsui 作詞作曲 Taku

わがうちにおられる方は 強い だれよりも
わがうちにおられる方は 強い 何よりも
わがうちにおられる方の御名は キリスト
わがうちにおられる方の御名を たたえます あがめます 従います

たとえ 死の淵を歩もうとも なにも恐れはしない
あなたが共におられるから
たとえ 火の中 水の中 あなたについて行きます
麗しき御声もて
われを いやしたまえ
われを 強めたまえ
われを おさめたまえ
・楽譜(思い出して作ってみました。)
ketsui.pdf
今は、天国に凱旋されたTakuさんのオリジナル賛美です。
思い出して歌ってみました。


・BGM


伴奏は、彼のメモを元に、なんとか頑張ってみましたが、私ができるのは、このくらいです。
礼拝の時に、皆で歌って欲しいと言っていたので、賛美に使ってもらえると、天で喜んでいると思います。
posted by 主ノ歌姫 at 09:29| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする