2014年08月03日

あの感動を胸に 賛美


あの感動を胸に 賛美:ノア・ミュージック・ミニストリー

1、闇に閉ざされて 失望していた
あのころのわたしに 主はみことばをくれた
生きてく力を なくしていたのに
差し込んできたのは 人生の希望

イエス様に出会った あの日あの感動を胸に
わたしはいま 歩いている これからも歩いてゆく

2、壁にぶつかると やりきれなくなる
生きてゆく目的 見失うこともある
けれどイエス様は なにも変わらない
わたしの主の道をまっすぐに進めばいい

※イエス様に出会った あの日あの感動を胸に
わたしはいま 歩いている これからも歩いてゆく
ハレルヤ イエス様 あなたが共にいてくださる
わたしはただ イエス様の御手の中で生かされてる
※くり返し
posted by 主ノ歌姫 at 17:31| ノア、その他のフリー賛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

時を越えて

賛美:ノア・ミュージック・ミニストリー

毎日の祈りが やがて 大波に変わる
主の恵みが 今 この地に押し寄せている
ハレルヤ 試練の時は 脱出の道が開かれている

時を越えて 行こう 私たちの明日へ
すべての祈りは 天の御座に 届いた
タグ:ノア 賛美 歌詞
posted by 主ノ歌姫 at 09:36| ノア、その他のフリー賛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい世界へ


賛美:ノア・ミュージック・ミニストリー

もう なにも言わず なにも語らず ただ信じよう
キリストの愛に 望み抱けば 力あふれる
今は 救いの日 さあ 飛び立とう 新しい世界へ
いつでも キリストが 私を 支えているから
※ハレルヤと主に 今 叫ぼう
 ハレルヤと主に 心から
posted by 主ノ歌姫 at 09:42| ノア、その他のフリー賛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう ふりむかない


賛美:ノア・ミュージック・ミニストリー

もう ふりむかない もう ふりむけない
もう つぶやかない もう つぶやけない
イエスさまと ともに 歩む日々は もう 輝いている
いつも イエスさまに 愛されているから

手をあげて 私は あなたを ほめ歌う
主の愛に 私は 満ちている
posted by 主ノ歌姫 at 09:45| ノア、その他のフリー賛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛・あい・アイ


賛美:ノア・ミュージック・ミニストリー

いつだって注がれる 主の愛・あい・アイ
生きるため 必要なものは 愛・あい・アイ
だれだって 求めてる 主の愛・あい・アイ
愛される 喜びを知った 愛・あい・アイ

あー 生きてて良かったね こんな出会いがある
きみは愛されるため 生まれたんだ

あー 生きてて良かったね きみは 神さまの子
愛されているんだ 
posted by 主ノ歌姫 at 09:53| ノア、その他のフリー賛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリー


賛美:ノア・ミュージック・ミニストリー

1、フリー 解き放たれた 罪のかげから 光あてられ
フリー 打ち砕かれた サタンのかしら あとかたもなく

どしゃぶりの雨があがるように
透き通る 汚れた心が
十字架の勝利のしるしは 遠く 海にかかる虹

2、フリー 心にわいた 不安 悲しみ 取り除かれて
 フリー 愛だけが今 心を占める 救いを受けて
posted by 主ノ歌姫 at 10:17| ノア、その他のフリー賛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当の愛


賛美:ノア・ミュージック・ミニストリー

1、風を追うような 虚しい時 過ごしていた
閉ざした心は 本当の愛 求めていた
置き去りにされてた 私を拾い上げて
輝ける命を 主は与えてくれた
※多くの苦しみ 味わったなら
同じだけの慰めがある
青い空に みんな捨てて 主とともに生きるだけ

2、眠れぬ夜には 主の御声を 静かに待ち
今までの恵み 思い起こし 数えてみる
すべての歯車が 合わさり動くように
輝ける奇跡を 主は与えてくれた


※2 涙の雲を風に飛ばして 私は生きる
posted by 主ノ歌姫 at 10:27| ノア、その他のフリー賛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イエス様の愛にふれられて


賛美:ノア・ミュージック・ミニストリー

イエス様 あなたは 私を見ている
いつも苦しい時こそ 励まされる方
私があなたを 忘れていた時も
ずっと守ってくれた ゆるしてくれていた
※イエス様の愛に 今 触れられて
輝いている自分に 気づいた
posted by 主ノ歌姫 at 10:30| ノア、その他のフリー賛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛の流れ


賛美:ノア・ミュージック・ミニストリー

絶え間ない 愛の流れ 永遠へと広がりゆく
暖かな 主の慰め 深く心に染み渡る
1つ1つ溶けて消え去った 悲しみの影
主が 私に示してくれた 十字架の愛

吸い込まれるような その愛の深さに 身を任せながら
生きていく 喜びは もう ゆるがない 
あふれ出した この賛美を 主イエスに
タグ:美声 賛美
posted by 主ノ歌姫 at 10:38| ノア、その他のフリー賛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

主の前に


賛美:ノア・ミュージック・ミニストリー

1、主の前に 素直に 生きてゆく その道を歩んでいると思っていた
この世に合わせて 主から目をそらしていた そんな自分
照らされていく 主よ
※あなたに ささげます
 私の この手のすべてのものを 主よ
 あなたに 救われたこと
 もう二度と 私は 忘れはしない

2、寂しさと 辛さが 押し寄せてくる時は
一人になり 目を閉じてみる
主の前に 静まり 御声を待ち望めば 
私はもう いやされていく 主よ
※あなたに ゆだねます
 私の この手のすべてのものを 主よ
 私が 生きていくのは
 あなたの輝きに満ちた世界
posted by 主ノ歌姫 at 10:47| ノア、その他のフリー賛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする