2014年08月03日

永遠のその先にも 賛美



永遠のその先にも 賛美:ノア・ミュージック・ミニストリー

わたしたちの愛する主 ただ ひとりの救い主に
※栄光と尊厳と支配、権威があるように
 永遠のその先にも 限りなくあるように
posted by 主ノ歌姫 at 16:23| ノア、その他のフリー賛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明け渡します 賛美


明け渡します 賛美:ノア・ミュージック・ミニストリー」

※思いのすべて あなたに明け渡します
 どうぞ わたしをあわれんでください
 父なる神様 心を明け渡します
 どうぞ わたしをきよくしてください

主とともに生きてゆきます
苦しみ 悲しみ 試練を乗り越え
そのあとに 約束された
輝く御国を わたしはめざして
posted by 主ノ歌姫 at 17:18| ノア、その他のフリー賛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

御心のままに 賛美


御心のままに 賛美:ノア・ミュージック・ミニストリー

主よ 力ある主
その御名に身をよせ わたしは生きています いま
主よ あなたからのめぐみがあふれ
永遠のいのち 熱く燃える

※みこころのままに わたしをきよめ
 あなたに仕える者にしてください
posted by 主ノ歌姫 at 17:19| ノア、その他のフリー賛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祈り 賛美


祈り 賛美:ノア・ミュージック・ミニストリー

聞いてください この祈りを
知ってください このうめきを
※ああ 日本に 救いの御手を さしのべて下さい 主よ

※ああ 家族に 救いの御手を さしのべて下さい 主よ

※ああ 友達に 救いの御手を さしのべて下さい 主よ

いま 御前に ひざをかがめて 祈ります 愛する主よ

posted by 主ノ歌姫 at 17:20| ノア、その他のフリー賛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

御言葉に歩めるように 賛美


御言葉に歩めるように 賛美:ノア・ミュージック・ミニストリー

1、聖霊が この心に 満ちている
 新しく あたえられた助け主
※キリストが語られた みことばに歩めるように
 キリストが語られた みことばに歩めるように
 聖霊が いつでも 導いてくださる

2、聖霊が この心に 満ちている
 新しく あたえられた助け主
※キリストが示された その愛に歩めるように
 キリストが示された その愛に歩めるように
 聖霊が いつでも 導いてくださる
posted by 主ノ歌姫 at 17:21| ノア、その他のフリー賛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あきらめません 賛美


あきらめません 賛美:ノア・ミュージック・ミニストリー

あなたの愛で 心いやされ
わたしは知った 十字架の意味を
あなたの愛で 心いやされ
わたしは知った 祈りの意味を

※イエス様 わたしはあきらめません
 どんなに涙がこぼれてきても
 かならず夜明けが訪れるから
 心はいつでも やすらか

※くり返し
posted by 主ノ歌姫 at 17:23| ノア、その他のフリー賛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

受けよう 賛美


受けよう 賛美:ノア・ミュージック・ミニストリー

受けよう 受けよう 主のゆるしを
受けよう 受けよう そのゆるしを
受けよう 受けよう 主のゆるしを
受けよう 受けよう 主の愛 受けよう

受けよう 受けよう 主のいやしを
受けよう 受けよう そのいやしを
受けよう 受けよう 主のいやしを
受けよう 受けよう 主の愛 受けよう
posted by 主ノ歌姫 at 17:27| ノア、その他のフリー賛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

主の名は永遠 賛美


主の名は永遠 賛美:ノア・ミュージック・ミニストリー

主よ あなたはすべてを治められる方
主よ あなたはめぐみ深い愛の方
ほめたたえます すばらしい御名を
賛美があふれだす 心の底から
※ハレルヤ ハレルヤ 主の名は永遠
 ハレルヤ ハレルヤ 主に栄光あれ
posted by 主ノ歌姫 at 17:28| ノア、その他のフリー賛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何者も離せない 賛美


何者も離せない 賛美:ノア・ミュージック・ミニストリー

主の愛につつまれて ひかりかがやく
新しく変えられた 永遠の愛のなかで
※死の力 かんなんも 試練も 弱さも
 何者もわたしを 主の愛から離せない
posted by 主ノ歌姫 at 17:28| ノア、その他のフリー賛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

主は決して見捨てない 賛美


主は決して見捨てない 賛美:ノア・ミュージック・ミニストリー

目の前の問題の大きさに
つぶされてしまいそうな時には思い出して
※主は決してあなたを 見捨てたりはしない
 あなたの行く道のすべてを 守ってくださる
posted by 主ノ歌姫 at 17:30| ノア、その他のフリー賛美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする