2013年10月11日

移転します。

お知らせです。
聖書朗読音声のほうは、下記ブログのアドレスにお引越しです。
↓移動先です。
http://seisyotuudoku.seesaa.net/
栄光在主。

主春 福音より。
posted by 主ノ歌姫 at 10:46| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

いろいろ載せます。

少しずつですが、いろいろ載せていこうと思います。

・詩の朗読コーナー
 すらすらと与えられた詩を書き留めた物を読んでみました。しかし、自分は詩人ではないので、普段は別になにも詩が書けたり、進んで書いたりはしません。・・・というか、何にも思いつかないし、できないので。
 たまにパーっと来る程度です。

・異言音声
「異言ってなに?」「どんなもの?」という声がよくありますので、音声アップいたします。
カリスマ・ペンテコステ・・ようするに聖霊派のクリスチャンは異言がわかるかと思いますが、それ以外の方々や、ノンクリスチャンの方はわからないと思いますので、参考までに・・・。
 聖書では、異言については新約聖書の「使徒行伝2:4すると、一同は聖霊に満たされ、御霊が語らせるままに、いろいろの他国の言葉で語り出した。」や、1コリントが有名ですね。

・ノア賛美
 ノア・ミュージック・ミニストリーのSGMフリー賛美です。
posted by 主ノ歌姫 at 15:56| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

定期更新聖句

イザヤ45:5
わたしは主である。わたしのほかに神はない、ひとりもない。
あなたが わたしを知らなくても、わたしはあなたを強くする。

定期更新聖句です。
posted by 主ノ歌姫 at 18:42| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

交読文 整理入ります

ちょっと旧約聖書の交読文の整理に入ります。
順番が変わるので、移動させたりしています。
しばらくお待ちください。

by 主春 福音
posted by 主ノ歌姫 at 11:21| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

オリジナル賛美の楽譜、BGM

オリジナル賛美の楽譜、BGMを徐々に追加してます。
例えば、こんな感じです。

それぞれの曲のところに、追加していく予定です。
見づらくなると思いますので、HPの賛美館ページから一覧で見ると、見やすいです。

栄光在主!
posted by 主ノ歌姫 at 15:55| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

オリジナル賛美の楽譜とカラオケ フリー

オリジナル賛美の楽譜とカラオケを配布しています。
クリスチャンになってからすぐ、神様から賛美の曲が与えられるようになってました。
現在、表現する形が見つかったので、お分かちしています。
使徒信条を同じくする、神様を愛するクリスチャンの方々、ご自由に使ってください。
(ちなみに、私は、プロテスタントの聖霊派に所属です。)
伴奏もありますので、奏楽者がいない教会や集まりなどでも、どうぞ。伴奏で歌ってみたものをネットなどで流して頂いてもOKです。CDやBGMの使用も可です。

楽譜の画像が、DLしてみると、縮小されていたので、2種類のファイル形式で載せます。JPGと、PDFです。

栄光在主!
posted by 主ノ歌姫 at 20:40| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする