2017年05月21日

リトルスター クリスマスソング

リトルスター 作詞作曲 主ノ歌姫

リトルスター 雪が舞い落ちる
サイレント・スター やがて世界を照らす

1、真っ黒な夜空から 白く舞う雪
どんな景色さえも すべて変わっていく

ふわ ふわ 足取りも軽やか 神様からの贈り物
キラ キラ 輝いた光は すべての人に贈られた

リトルスター 雪が舞い落ちる
シャイニング・スター やがて世界を照らす

2、キリストのプレゼント 天国の切符
悔い改めた罪を 白く塗り替える

世界が喜びに彩る 命を救うクリスマス
キラ キラ 救われた時の気持ちは 神様だけが知っている

※リトルスター 雪が舞い落ちる
シャイニング・スター やがて世界を照らす

・解説
 クリスマスソングです。転調してますが、しなくても良いと思います。
イエス様の静かなクリスマスと、現代のにぎやかな冬のクリスマス・・。状況を比べて、「本当のクリスマス」を問いかけた歌です。

・楽譜 g026ritorusutaa.pdf

★賛美カラオケBGM★

posted by 主ノ歌姫 at 16:00| 自作賛美(著作権フリー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする