2016年06月04日

この地は主のもの 賛美歌 ワーシップ

この地は主のもの 作詞、作曲/主ノ歌姫

1、主がつねに目を開かれ 栄光の御座に座り
恵みの御業があふれ 人々は生き返る
※この地は 主のもの ×3

2、御使いたちと共に つねに主を喜び歌う
主の御座が堅くあり 絶えない感謝あふれる
※この地は 主のもの ×3

3、ここは主の堅固な砦 悩みの時にも守り
つねに我らを導く 栄光が現れる
※この地は 主のもの ×3

4、人は土からとられ やがて土に返る
約束の地のように 100倍の実が実る
※わたしは 主のもの ×3

全地は 主をたたえる
賛美よ 溢れよ 主の前に

【解説】
2012/5/14に詩が先に下ってきて、さらさらとポエムとして書いて、HPやブログで公開してました。曲も実はついていて、当時は、曲の公開は考えていなかったので(声が完全故障中だったので歌えず)、最近、ふと、この曲を思い出したので、そういえば詩もあったはずと、HPから引っ張り出して、歌ってみました。
まだ、かすれ等が残っていて、音程をなんとか出すくらいで、思い通り自由な発声というわけにはいってませんが、歌の感じは伝えられるかと思います。
posted by 主ノ歌姫 at 09:48| 自作賛美(著作権フリー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする