2016年05月19日

異言の言語化

「グロッサリオ」という賛美のところでも、詳細を書いていますが・・。
そもそも主が、この曲を所望されて、「聖霊降誕の賛美」と言われていて、異言も入れてほしいと指示されました。で、私が異言を入れたのですが、そこから、主から曲を頂いてたユッサさんが、「異言の言語化が欲しい!」と望まれたので、メールでのやり取りは初めてだけど、やってみました。2回のメールやり取りで、もう言語化しました!ハレルヤ!主に栄光!・・この賛美で、こういう御計画もあったのですね〜!
これは、リアルタイムで、言語化する前の異言と、言語になった異言が、鮮やかに録音されています!
しかも、わずかな時間で、もう、こんな感じです。
・初回(言語化前の反復する異言)yigen01.m4a
・異言の言語化yigen02.m4a
・さらに、異言でグロッサリオを賛美です。
ygurossa.m4a
posted by 主ノ歌姫 at 12:45| 異言音声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする