2016年04月21日

「さあ 主に向かって」 プレイズ 賛美 

★「さあ 主に向かって」作詞・作曲 主ノ歌姫
※クリスチャンになりたての頃に神様からもらった賛美です。友人たちと歌ったので、今でも覚えています。

※さあ 主に向かって ほめたたえよう ×2

私たちが歌うと 神の臨在あらわれ
私たちが歌うと 神の平安で満ちる

私たちが祈ると 天の窓が開かれ
私たちが祈ると 神の御手が働く

ほめたたえよう ほめたたえよう 
喜び たたえよう

・楽譜
 g012saasyuni01.pdf

・カラオケBGM



★「さあ 主に向かって」ロング版 作詞・作曲 主ノ歌姫
※こっちは、歌詞が長めバージョンです。最初、上のように即興で歌ってましたが、イエス様が、下記の歌詞を届けてくださったのがこちらです。

※さあ 主に向かって ほめたたえよう ×2

私たちが祈ると 聖霊が注がれ
私たちが動くと 神の御手が働く

私たちが叫ぶと 神が立ち上がられる
私たちが歌うと 闇に光が輝く

私たちがゆるすと 天においてゆるされ
私たちが愛すと 神の子供になれる

ほめたたえよう ほめたたえよう 
喜び たたえよう

・ロング版楽譜 g012saasyuni02.pdf
・賛美カラオケBGM ロング版

posted by 主ノ歌姫 at 18:19| 自作賛美(著作権フリー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする