2016年04月12日

賛美オラトリオ 栄光の門 著作権フリー

・行進曲「さあ、進め 主の勇士」

・「みよ わたしはすぐに来る」 主イエスの応答歌と賛美

・ホサナ・ソング

・ホサナ・ソング パターン2 ※2は、「我らの王の道を備えよ」から音が上がるバージョン

・お祝いソング〜歓喜の歌〜 ゆっくり統一でも早いので統一でも混合でも、どちらでもOK。その場に合わせ、臨機応変で。

・栄光の門
低音
高音ソプラノ

※基本は、男性の歌です。
クリスマスや伝道集会ですると、かなり壮大で良いかもしれません。
「栄光の門 作詞作曲 主ノ歌姫」
歌詞
1、行進曲
さあ 行け 主の勇士よ 
足なみそろえ 進み行け
喜びの 旗をかかげ マハナーイムの 踊りを舞え

さあ 来たれ すべての民よ
喜びあふれ 主を迎えよ
とこしえの我らの光
さあ 主を迎えよ

2、応答歌
みよ わたしはすぐに来る 報いをたずさえ すぐに来る
私は アルファでオメガ 永遠に生きている神

あなたこそ、アルファでオメガ 永遠に生きている神
私こそ アルファでオメガ すべて生けるものの神
万物はあなたに従い ほめたたえる

3、歓喜の歌〜ホサナ・ソング【自由賛美。各自、自分の想いで、自由に賛美。気持ちを出すことが大事!】
※02は、「我らの王の道を備えよ」から音が上がるバージョン
ホサナ ホサナ ×2 【自由賛美。ハレルヤなど。】
すべての道よ 平らになれ 我らの王の道を備えよ
昔おられ 今もおられ やがて来られる我らの王に

★基本、自由賛美。ベースメロディーに合わせて、らせん状に。スピードもその場の霊的雰囲気で。
ゆっくり:祝え 歌え 踊れ 叫べ
早め:祝え 歌え 踊れ 叫べ ×2(王の王 主の主 ハレルヤなど) アーメン(自由なアーメンコーラス)
ゆっくり:王の王 ホサナ 主の主 メシヤ(イエス、イエシュア、マシア、など)
すべての賛美で迎えよ(迎えよも自由賛美)

※栄光の門よ 開け 栄光の門よ 開け
栄光の門よ 開け 主が来られる

posted by 主ノ歌姫 at 17:41| 自作賛美(著作権フリー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする