2016年04月12日

利用規約 オリジナル賛美 著作権フリー

このカテゴリの賛美は、私(主ノ歌姫)が神様から聞いた賛美です。
 もともと音感や音楽環境で育ったわけではありませんが(そういうのが好きだったわけでも無く、音楽番組は見ないほうで、CDも興味がないほうです。母親が耳が聞こえないろうあ者なので、正直、音楽は遠慮して、避けていました。)、クリスチャンになってから、賛美が自由に降ってくるようになり、いつでも即興でどんなジャンルの曲調でも歌えて、ほしければもらいに行けるようになりました。
その中でたまたま録音したものを、気が向いたら載せます。

HPで、曲タイトル一覧を載せて、こっちのブログにもリンクしています。HPのほうが見やすいかもしれません。栄光の門 賛美館
楽譜も載せていきます。

 プレイズ(元気な賛美)、ワーシップ(ゆっくり賛美)は定番ですが、演歌やラップ、Jpop調など、自由自在です。題名の横に、賛美の曲調ジャンルを記載するので、参考にしてください。
時間があったら、載せていきますので。
 演歌は、経験がないですが、できる限り、表現してみますが、あとは、まぁ、福音演歌歌手のような方がいると聞いたことがあるので、そういう方が歌って頂ければ・・と思います。

著作権はありませんので、ご自由に、主を賛美するために用い、主の栄光を現してくださいね。
一旦、喉を壊したので、音が安定せず、聞き苦しい部分もあるかと思いますが、リハビリを兼ねて、主イエスの御体なる教会の一端としてのお裾分けということで・・。

鋭指向性マイクのボイスレコーダーで、広範囲で遠くの音を拾ってしまい、雑音が入りやすいですが、気にしないでください。
 
著作者表示の必要があれば、「主ノ歌姫」でお願いします。

私も、ノアさんと同じ考えなので、SGMです。
↓以下、ノアさんのHPからのSGMの引用です。
・Sharing Gospel Music
ノアが発表してきた新しい賛美は、私たちを通して与えられただけで、すべての賛美は神様からクリスチャン全員に与えられた共有財産だと考えています。そのために、多くの人々が、もっと自由に賛美を使うことかできるように、1992年からSGM(Sharing Gospel Music)という、誰もが賛美を自由に使用、コピーできるシステムを提唱し始めました。現在、ノアのCDには、すべてSGMマークがついています。

このSGM(Sharing Gospel Music)マークのついた製品は、キリスト教教化の目的において、媒体、形態を問わず、自由に使用、コピーすることが法律上許可されています。
posted by 主ノ歌姫 at 17:23| 自作賛美(著作権フリー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする