2015年04月08日

交読文 イサクとの契約 創世記26:2-5

交読文 イサクとの契約 創世記26:2-5 音声チェック済 by 主春 福音

*「エジプトへ行くな。わたしが示す地にとどまりなさい。
*この地にとどまるなら、わたしは共にいて祝福し、これらの国をことごとく、あなたと子孫に与え、あなたの父アブラハムに誓った誓いを果たす。

*わたしは、あなたの子孫を増し、天の星のようにし、あなたの子孫に、これらの地をみな与える。
*そして、すべての国民は、あなたの子孫によって祝福を得る。

**
アブラハムが、わたしの言葉に従って、わたしのさとし、戒め、定め、掟を守ったからだ。」
ラベル:交読文 士師記
posted by 主ノ歌姫 at 19:05| 交読文 旧約聖書 創世記〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする