2014年08月03日

いろいろ載せます。

少しずつですが、いろいろ載せていこうと思います。

・詩の朗読コーナー
 すらすらと与えられた詩を書き留めた物を読んでみました。しかし、自分は詩人ではないので、普段は別になにも詩が書けたり、進んで書いたりはしません。・・・というか、何にも思いつかないし、できないので。
 たまにパーっと来る程度です。

・異言音声
「異言ってなに?」「どんなもの?」という声がよくありますので、音声アップいたします。
カリスマ・ペンテコステ・・ようするに聖霊派のクリスチャンは異言がわかるかと思いますが、それ以外の方々や、ノンクリスチャンの方はわからないと思いますので、参考までに・・・。
 聖書では、異言については新約聖書の「使徒行伝2:4すると、一同は聖霊に満たされ、御霊が語らせるままに、いろいろの他国の言葉で語り出した。」や、1コリントが有名ですね。

・ノア賛美
 ノア・ミュージック・ミニストリーのSGMフリー賛美です。
posted by 主ノ歌姫 at 15:56| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする